自責のモード

今日は早く起きて、睡眠時間が足りていないせいで、こんなに自責のモードに入っているんだろう

 

しかし、前職で多少寝てなかったからと言って自責のモードに入るなどなかった

 

マジで鬱病だよなぁ

 

こんなに辛い気持ちになりながら働いている理由とはなんだろうか

 

意味が分からないよなぁ

 

とにかく受け身かつ殴られモードみたいなやつに入っている

 

まぁ、無理に人と飯食わなくてよかったと思うけども、結局自責のモードで落ち着いて昼飯をくえないんじゃあしょうがない

 

結局誰かに受け入れてもらえたいという気持ちが全開過ぎる

だから受け入れてくれなそうなやつを全員拒否するという行動になる

 

ひどい話だねぇ

 

自分の理想を追わなければねぇ

 

カフェで少し寝るか