理不尽

理不尽だなと思う

 

今いる場所に対して

俺の周りの人間に対して

 

今俺は電車の中にいるが

駅が近づくにつれて若干気分も悪くなりつつある

ふざけたやつら

ぶさけた会社

 

俺は裏切られた

思ったような仕事じゃなかった

ふざんけんじゃねえ、

言ってたことと違うじゃねぇか

雑用させてんじゃねえよカスが

 

仕事内容がゴミというかおれには合ってない

 

ふざけてる

 

おれを新人扱いするんじゃねぇ

おれ大事にしやがれ

おれにもっと裁量をよこせ

おれはもっとできるんだ

おれはお前らに負けないくらい仕事ができるはずなんだ

おれを仕事できないやつ扱いするんじゃねぇ

ぶさけんなゴミカスどもが

 

いい加減にしろ

おれの話を聞け

おれにかまえ

おれを大事にしろ

 

俺を専門家扱いしろ

 

俺を大事に扱え

おれに意見をこえ