とはいえ

ブログ療法だと思って朝書いているが、なんか違う

 

とにかく仕事に行きたくない

今の俺はそれが書きたい。つらい、つらい、苦しい

 

いくらブロガーぶって何か論を論じたところで、このしんどさ、つらさを吐き出さない限り満足しない

 

つらいし眠い

 

五日間をこれ以上ドブに捨てるような生活を送っていいのだろうか

 

さっさと仕事をやめればいいのに、なにをぐずくずしているんだ

 

恐ろしいのは、仕事をしているということだけで自分責めている自分がいるってやばいよな

 

仕事をしているだけで自分を責めている

 

お前は本当にやりたいことをやっているのか?と自分に槍をつきつけている

 

それももう疲れるよね

 

人からどう思われているのか

 

というより、人を通して自分が自分をどう思っているか

 

それだけだよね

 

地獄は頭の中にある